Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

【フェアドル】5周年【更新】

こんにちは。
ふぅです。

とうとうフェアドルも5周年ですね。
なんだか、とても感慨深い気がします。

5周年更新を紹介します。

☆お品書き☆

【イベント】
 ・5th Anniversary ~5年後の未来
 ・ツーショットコンテスト エントリー

【ガチャ】
 ・期間限定目型ガチャ
 ・復刻ギフトボックス

【ショップ】
 ・福引更新
 ・髪色追加
 ・プレミアムショップ更新

【その他】
 ・オーナーレベル上限変更
 ・6人目の追加

 

【イベント】
・5th Anniversary ~5年後の未来

f:id:huu_san:20170810175953p:plain


新イベントが始まりました!
これは、中間の時期に詳しくまとめるので紹介だけ。

仲介所メンバーの衣装がゲットできます!

・ツーショットコンテスト エントリー

(報酬)

ツーショット機能を利用したコンテストとのことで、着せ替え→撮影→エントリーの流れでエントリーができます。

【ガチャ】
・期間限定目型ガチャ

(概要)
 種類 : 6種類
 形式 : 被りなし 

                        目型ごとにガチャが回せる
 値段 : 1回300DP
 他  : 5周年ログインボーナスで、

                         専用ガチャ券配布
      オッドアイ

メンテの告知の頃から、気になって仕方がなかったこのガチャ!!
とうとうその全貌が明らかになりましたね!
キラキラおめめだ~💛 かわいい~💛

予想はしていましたが、やっぱりバイカラーの可愛い目色や、
キラキラを閉じ込めたおめめでキュンキュンしますね!

形式も新プレ髪ガチャと同じく、目型ごとにガチャが回せます。

ただ残念ながらふぅさんの家では、
既存のこの目型変更はほとんど検討していないので、
新しい子用に各PFでこの目型だけ回す!!と決めてから回しました。 
なので、出費は抑え気味です。
でもいらないのに、色違いが欲しくなる・・・(笑)

f:id:huu_san:20170810175356p:plain

f:id:huu_san:20170810175418p:plainf:id:huu_san:20170810175436p:plain


・復刻ギフトボックス

イレブンガチャを回すと、特別衣装の入った箱がもれなく1個ついてきます。

(ラインナップ)
 1週目 その他
 ・ふわふわネロウ
 ・輝きの彼岸道
 ・シャーマンズウッド

 2週目 服
 ・ふわふわトラベラー
 ・彼岸の誘い手
 ・グリーンソウルシャーマン

【ショップ】
・福引更新
シリーズ名:

(ラインナップ)
 1等
  服 : ナンバーワンロカビリーシンガー
  背 : 人気者たちポスター
  他 : 漂うネオンミュージック

 2等
  服 : なりきりロカビリーガール
      (赤・青・紫・緑)
  背 :レコードステージ
      (黒・青・桃・茶)
  背景 : 懐かしのドライブイン
      (朝・夕・夜・暁)

 3等
  頭 : 紫陽花の花冠
      (桃・紫・緑・青)
  服 : ブラウン&バルーンパンツ
      (黒×赤・白×紫・黒×緑・白×緑)
  背 : ひらひらリボン

      (茶・紫・緑・青)

 報酬 
  30回  :  ロカビリースタイルのバンダナ
  45回  :  クラシックカー
  60回  :  レトロガーリースタイル

・髪色追加
 追加色: 天・緋

・プレミアムショップ更新

   

 

【その他】
・オーナーレベル上限変更

オーナーレベルの上限が200→250に!
またカンストし損ねました~~
 
・6人目の追加

お待ちかねの(?)6人目のお迎えができるようになりました!
お迎えレベルは予想どおり、210のようです。
道のりが長い・・・

 

 以上、8/9のメンテ内容でした。
(画像・歯抜けになっている部分はまた補足します~)

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。