Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

【フェアドル】5周年

こんにちは。
ふぅです。

つい2、3日前に今のイベントを紹介したばかりですが、
もう次のイベントの告知ありましたね。
追いつけない・・・

でも今回のメンテは見逃せない内容なので、レポ!

【8/10更新】
 メンテ内容のを知りたい方は、こちら↓の記事へ~

huu-san.hatenablog.com

次回のイベントは「5th Anniversary ~5年後の未来~」!

詳しくは、中間発表の時期にまとめようと思いますが、
シラス氏の「いつもの失敗」に巻き込まれて、大冒険のようです。
タイムスリップ系かな~

てか、中間・総合のランキング衣装可愛いな・・・!!

 

イベントも気になるのですが、それ以上に気になるのがその他メンテナンス内容

気になるポイントを挙げてみると・・・

 ・期間限定目型ガチャ開始
 ・6人目実装

 

・期間限定目型ガチャ

 これが1番気になる!!
 あれですよね、プレ髪ガチャみたいなことですよね??

 プレ目ってことは、なんかキラッキラした感じの目で溢れそう!
 瞳の色もショップにはない色が期待できるはず!
 オーロラ色とか、バイカラーとか・・・
 これは要チェックだなと、1人興奮してしまいました。

 あと、今やってるログボの最後のチケットは、
 ショップの課金目型用ではなくて、このガチャ用のチケットかなと予想。
 無課金でも1回は回せるってことか?

 

・6人目実装

 やっぱり来たか~というのが正直な感想。
 サーバの負荷とか大丈夫なんですかね?

 まぁ、目型ガチャを回してもらうために、新しい子がお迎えできないとですよね。
 あんびさん商売上手!

 お迎えレベルは、今までのことを考えると、205とか210とかそれくらい?
 うちは、そんな育てあげてないので、まだまだ先の話になりそう(笑)
 カンストしたことないんですよね~
 のんびり育成だし。

 オーナーアンケートでの男の子追加とか、フェアドル以外の育成とか
 6人目実装に絡んできそうなキーワードがいっぱいあって、
 期待ばっかり大きくなりそう(笑)

 期待しすぎは禁物ですけど。

 

気になるメンテは8月9日(水)
当日はフェアちゃんたちをしっかり寝かせて、メンテ明けを待ちましょう!!

以上、ふぅでした!

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。