Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

【フェアドル】増えるうちの子(5周年アンケートについても)

こんにちは。
ふぅです。

すぐサボり癖がつきます。
お久しぶりです。

突然ですが、うちの子が増えました

某日、こっそり・ゆっくり育てていたPFに、2人目をお迎えしました。
余り急ぎで育成しなかったので、すごく時間がかかりました。

どうしても使いたい髪形があってw
最後は駆け足で、ペンシルを使ってしまいました。

髪形しか決まっていなかったので、目も髪色も何も決まっていません。
デフォのままです。
フェアドルに関しては、家族計画とかありません。
欲しい子を欲しいだけ・・・!

といいつつ、最近フェアドルに時間を取れていないのです・・・
忙しかったり、セラムンでざわついていたり。
スティックとロッド、コンパクトが順調に増えてます。

起こして、お仕事・お勉強させて、時々着替えさせて。
イベントも力入ってないなぁ。

なんかこう、フリルゴテゴテなイベントが欲しい。
もしくは、超日常!なイベント。
デート服とか欲しいなー。

そういえば、5周年を目の前にしてユーザーアンケートがありましたね。
項目を見て思ったのは、以下の点。

・6人目追加はなしかな~
・男の子フェアの存在可否
・フェアドル以外の育成って何?!

6人目はサーバの負荷とかもあるので、何とも・・・
男の子も、オーナーの脳内だけでもいいかなと思ったり。

それよりも気になったのが、フェアドル以外の育成!
どういうこと!?
フェアドル以外って何?!らいあんとか?!
1人、混乱しました。

最近のフェアドルと言えばこんな緩い感じです。
5周年、楽しみであり、不安でもあります。
でも、ログボの目型チケットは嬉しい!
毎日ログイン頑張ろう!

以上、ふぅでした。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。