Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

メンテ開け!

こんにちは。
ふぅです。

長かったメンテナンスがやーっと終わりました!
わーい!

メンテナンスが終わって、いろいろと更新されたのでその内容をば!

1.新タイプ追加!

お嬢様タイプが追加されましたね~!
例題トークを見てみると、姫様よりも気が強めな印象ですね。
ちょっと命令口調で、甘えん坊よりもわがままな感じ。

ホプチェン報酬がすごーく可愛いのと、おしゃべりが可愛いので、
グリーの5人目ちゃんのメインタイプにしようと思ってます。

そして、タイプ追加を記念してログインボーナスが始まりました!
今回のすごーく豪華!
最終日はスキンチケットが貰えてしまいます!!
過去最高で豪華ですね!!

2.お勉強キャンペーン

性格値を選んで、お勉強ができるキャンペーンがやってきました!
うちの子に必要な性格値だけを選べるこのキャンペーン。
タイプ取得中の子がいると嬉しいですよね!

4月15日までなので、どんどんお勉強しちゃいましょう!

3.新イベント開始

ミステリアスオーパーツのイベントが始まりました!
これは長くなりそうなので、中間あたりに別記事でご紹介します。

形式が元に戻っていて安心しました。
前の形式だと、ちょっと物足りなくて寂しいかったので・・・。
ちょっとナイト〇ュージアムっぽい感じです。

4.復刻ギフトボックス

神様シリーズの復刻ギフボが回せるようです。
これは、私はスルーの予定なので、ブログでもスルーさせてください。
衣装、めっちゃ懐かしい・・・。

5.髪色追加

これは感想だけ。
紺だけなの!?他の色は!?
これはきっとみんな思ってます!絶対!

6.福引入れ替え

恋戦挑に挑む何とか刀使い(漢字不明)が、すごく好みです!
福引の内容には魅力を感じませんが、これのために回しにいこうかな。

 

とても駆け足な紹介になってしまいましたが、今回の更新内容には触れられたと思います。

すごく優秀な内容と、がっかりな内容がありましねw
でも1番嬉しかったのは、メンテ中会えなかったうちの子に会えたことかな。
今日も残り少ないですが、フェアドルライフを楽しみましょう~!

画像はあとから追加します!

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。