Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

メンテ

こんにちは。
ふぅです。

フェアドルのメンテの話。
今日は、画像とかなしです。
文字ばかりでつまらないかもしれません。


今日のメンテ、すごく長いですね・・・。
11:00~18:00って・・・

その間うちの子に会えなくて寂しいです。
というか、手持無沙汰です。
依存症っぽい発言ですね、やばいかも。
確かに、用もないのにすっとみてる・・・。

それはさておき、今日のメンテで気になる点は2つ!

1.髪色の追加

先日まで回せたプレ髪ガチャで、天や銀といった色がありました。
その髪色に対応した色が追加されるようですね。
前回の髪色は、実際に実装されるまでかなりかかったので、早い対応でしたね。

2.新タイプの追加

待ちに待った新タイプの追加ですよ!
いつぶりですか?
前回追加されたのいつでしたっけ?
なんのタイプが追加されたかすら、あまり覚えていないです・・・。
(こんな調子で、フェアドルブログを書いてて大丈夫ですかね?w)

他にも、福引の入れ替えや新イベントの開始等ありますよ。
イースターイベントの形式が、あまり好みではなかったのですが、
結構同じ意見の方がいるようで安心しました。
フェアドルは一瞬で通り過ぎるし、楽しみも少ないし・・・。
辛いばかりでした。

ショップ形式なのは嬉しいのですが、やはりガチャの方が楽しい・・・。
手に入らなくて悔しいのも、またゲームの楽しみだと思うのですがね。
まぁ、そこは人それぞれです。

確かに、現状で不満がある部分が無い訳ではないです。
全員一括での応援ボタンとか、一括トークとか・・・
でも変に改変されて、今までの楽しさがなくなるのも悲しいですね。
そのあたえい、うまくやってもらえたらと思います。

以上、ふぅでした!