Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

ブログ再開

ご無沙汰しております。
ふぅです。

急にブログを非公開にして、いきなり戻ってきました。
気分屋ですみません。

リアルでいろいろとありましたが、やっと落ち着きました。
なのでこっちのブログも、再開してみようと思います。

ブログをお休みしてからも、フェアドルや育成は細々と続けていました。
もうこれだけが心の支えでした。w

新しくお迎えした子とかもいるので、うちの子紹介を更新します。
うちの子がどんどん増えていて、嬉しい辛いです。
1人1人に割ける時間が少なくて、可哀想。。。
とてもフラストレーションたまります。

とはいいつつも、うちの子は心の癒しですけどね。

2017年のエイプリルフールでは、6人目追加や新タイプの追加がアナウンスされました。
以前もエイプリルフールネタが、実際に実装されたので期待ですね~!

タイプ追加とかどれほど持ち詫びていたことか・・・!!
6人目は・・・、一部PFではお迎えしたいかな程度ですが・・・。
とか言って、解放レベル近づいてきたらワクテカする人ですが。

以前程の頻度で更新できるとは思いませんが、うちの子発信布教のために、
じわじわ更新してまいります。

よろしければ、お付き合いください!
以上、ふぅでした。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。