Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて、自分用メモを兼ねた垂れ流し。たまにその他。

【フェアドル】フェアコレ

11月4日から始まったフェアコレ、結果にすごくショックを受けた。
本当に、これは運だな・・・

 

頑張ったつもりではあったけど、残念。
特にショックなのが、こいつは行ける!と思った子らが軒並み微妙な順位ということ。
正直、なんでってなる。

よっぽど相手が悪かったか、出現頻度が低かったかのどっちかとしか思えない。
辛い・・・
今回の冬部門の衣装、どストライクだったのに~~~
どのPFも微妙に手が届かない子がいて悔しすぎる~~~!!!!
む~~

詳しくはあとでちゃんと記録するけど、本当に悔しい~~~~
お洋服持って帰ってこれなかったの可哀想だわ。

でもウサギ耳当て持って帰ってきた子はなかなか多かった!
よしよし!

あと、髪色追加でひゃっほー!なんだけど、髪色変更する子がいないんだよね・・・
可愛い髪色なんだけどさ・・・
新しい子のお迎えまではお預けかな・・・

えーてか前のプレ髪回したかった~~~!!!!
もうちょっと期間長くしてくれたらよかったのにー!
次!早く次!!