Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

【フェアドル】海の中のおとしもの【イベント】

こんにちは。
物欲に耐えている、ふぅです。

フェアドルの更新があったので、ブログも更新します。

本日のお品書き

  1. 海の中のおとしものイベント
  2. 福引更新
  3. 新目型・髪型追加

1.海の中のおとしものイベント

はい、新イベント、海の中のおとしものが始まりました~

海岸の岩場で出会ったクマノミのおとしものを、一緒に探すストーリーです。
深海に行ったり、かなりアドベンチャラスですね。

 f:id:huu_san:20160712215751j:plain
100st報酬 ハタタテダイメイド

f:id:huu_san:20160712215811j:plain
中間報酬衣装 勇敢なる深海王子

f:id:huu_san:20160712215829j:plain
3倍化衣装 心優しきクマノミ

 

2.福引更新

福引が更新されました。
今月はサーカスシリーズのようで、空中ブランコや猛獣使い、ダンサーなどの衣装があります。

とっても可愛いですよ~
やっぱりサーカス系の衣装って、華やかでかわいいですよね~
ブランコ乗りとかは花形なんだろうな~

今回は、サラッと揃ってくれたのでうちの子でご紹介します。

f:id:huu_san:20160712215853j:plain

一等 華麗なる空中ブランコシリーズ 我が家のハーマイオニー

f:id:huu_san:20160712215910j:plain
回数得点 滑稽な人形使い ニーナ

f:id:huu_san:20160712215928j:plain
二等 熟練の猛獣使い アンヌ=フローラ

f:id:huu_san:20160712215948j:plain
三等合成後 純真なフラフープガール

f:id:huu_san:20160712220031j:plain
四等 見習いサーカスキャスト イライア

はい、かわいい!
いい感じで5人ともに統一感が出て、うれしいです。

 

3.新目型・髪型追加

新しい目型と髪型が追加されました。

f:id:huu_san:20160712220053j:plain
目型:レッドフォクシーアイズ 
髪型:スランティングアシメポニー

今まであった猫目(ミケ目)に続いて、狐目も追加されました。

目元はとってもクールな印象ですが、口元に愛嬌がありますね。
和服がすごく似合いそうです!

他にも、プレミアムショップの更新等ありましたが、これくらいで・・・

それでは、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。