Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

【フェアドル】次回イベ・ガチャキャン・フェアモ

こんにちは。
ふぅです。

今日は鬼更新日です~

  1. 次回のイベント予告
  2. ガチャキャン
  3. 6月のフェアモ発表

1.次回のイベント予告

次回イベントは、海の中のおとしものになります。
クマノミが探している、友達の落とし物を海の中で大捜索するストーリーのようです。このクマノミの友達は、人魚姫的な人なんだろうな・・・と、勘ぐってしまいます。

今回の中間報酬は、ぜひともグリー垢で手に入れたいな~。

f:id:huu_san:20160711100451j:plain
中間衣装 勇敢なる深海の王子

プリンス!プリンス!
倍化なしで、強硬取得は考えてないですが、できたらほしい・・・

 

2.ガチャキャン

今月のガチャキャンは、クラッシーなワンピースです。

ガチャキャンを回すと、回数に応じて衣装がゲットできます。

2回回すと、クラシカルカチューシャ type2(頭衣装)
4回で、幸せの青い鳥 type2(背中衣装?)
7回で、清輝の令嬢 type2(お洋服)

 f:id:huu_san:20160711100431j:plain
杏子ちゃーん

 

3.6月のフェアモ発表

今月のフェアモ、上位5位に2人も褐色ちゃんがいましたね~
1位も褐色のフェアちゃんで、ちょっと嬉しかったです!

白肌ちゃんも、普通肌ちゃんもかわいいけれど、褐色ちゃんもかわいいです~~

とても個人的な感想ばっかりになってしまいました・・・
今回は、こんな感じで終わりにいたします。

それでは、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。