Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

うちの子

こんにちは。
ふぅです。

久しぶりにうちの子のお着換えをしたので、更新です。
夏休みイベントでゲットした衣装を着せてみました。

3倍化衣装のおかげで衣装がたくさん、嬉しいです!

今回の夏休みイベントは、衣装のバリエーションが多くて楽しいですね~

何かと縛りがきついイベントは、浴衣ばっかりとかでコーデにすごく迷います・・・
(センスのなさの露見)

急いでお着換えさせたので、ちょっとコーデが練り切れてないですが、
うちの子の可愛さがカバーしてくれていると信じます。

モバ垢の子たちがモデルを務めてくれています。
着用衣装(お洋服)の紹介も一緒に~

 

f:id:huu_san:20160706181352j:plain

3倍化 露店の誘惑 オリヴィア

 

f:id:huu_san:20160706181409j:plain

100st衣装 真夏の涼風 アマンダ

 

f:id:huu_san:20160706181427j:plain

中間上位衣装 涼水散らす清純少女 リリアナ 

 

f:id:huu_san:20160706181443j:plain

イベントガチャ☆5衣装 夏めくアイスと少女 モニーク

 

以上でした~

それでは、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。