Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

【フェアドル】夏休みイベント中間

 

こんにちは
ふぅです。
すっかり夏らしいお天気になってきて、絶賛夏バテ中です。

さて、のどかな夏休みイベントの中間発表がありましたね~
引きがいいモバのアカウントで3倍を引き当てたので、いろいろと画像でご紹介いたします。

更新お品書き

  1. 中間報酬の配布
  2. 総合報酬の発表
  3. イベントガチャに☆5衣装が追加
  4. フェアガチャに5倍化衣装が追加

こんな感じで書いていこうと思います。

1.中間報酬の配布

今回のイベントの中間報酬は、以下の3点セットです

 ・涼水散らす清純少女(お洋服)
 
・涼水と動物の戯れ(背中衣装)
 
・美麗な木漏れ日(その他衣装)

3倍衣装のある我がモバアカウントでは、中間報酬をゲットできました~
とってもクリーンで、少女っぽい衣装になっています。

f:id:huu_san:20160705181505j:plain
中間報酬着用イメージ 我が家のリリアナ

2.総合報酬の発表

そして、イベント後半のランキング報酬も発表されました。
以下の3点がセットになっています。

 ・鬼灯提灯の浴衣乙女(お洋服)
 ・幻想的な細流(背中衣装)
 ・天空に舞う灯(その他衣装)

とっても大人っぽい衣装ですね~
なんだか色っぽいようにも思います。
髪色が暗い、きりっとしたフェアちゃんに着てほしいですね!是非!

f:id:huu_san:20160705181540j:plain
総合報酬着用イメージ

3.イベントガチャに☆5衣装が追加

イベント期間中だけ回すことのできる、イベントガチャに☆5衣装が追加されました。
以下の3点が入手可能です。
とっても夏らしい衣装ですね~

 ・陽だまりのストローハット(頭衣装)
 ・夏めくアイスと少女(お洋服)
 ・炎昼の店前(背中衣装)

元気っこ向けの衣装かと思いきや、お胸が意外とセクシーで・・・
お姉さん向けの衣装かもしれません、
せくしー。

f:id:huu_san:20160705181514j:plain
☆5衣装お洋服と防止着用イメージ 我が家のモニーク


4.フェアガチャに5倍化衣装が追加

最後になりましたが、5倍化の衣装もお披露目されました。
光り輝く軌跡になります。

これね、めちゃくちゃ可愛いんですよ~
涼しそうな色合いの、夏のお嬢さんっぽいブラウスとスカートのコンビ。
そして、ハートを描く花火がとってもキュートです。

残念ながらゲットできそうにはないですが、是非マジをお願いしたい!
着てる子がいたら、ちょっと嬉しくなりますね~

f:id:huu_san:20160705181356j:plain
5倍化衣装の着用イメージ

フェアドルのとの夏休みはもう終わりそうですね。
現実世界の夏休みは、まだ先ですが・・・

それでは、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。