Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

フェアドル 7月の更新

こんにちは。ふぅです。

早いもので、もう7月ですね~
雨のあとのお天気のいい日は、よりムシムシする気がします。
この気候にはどれだけ経っても慣れません・・・

7月になったということで、毎月恒例の月初更新がありました。

月初更新お品書き
 1.各種ガチャへの新シリーズ追加
 2.タイムトラベルガチャ更新
 3.ギフトボックス追加
 4.アプリパックの更新
 5.ログインボーナスの更新

1.各種ガチャへの新シリーズ追加

フェアドル内の3種類のガチャに、新しいシリーズが追加されました~
毎月の楽しみの1つですよね。
それぞれのガチャごとにご紹介!

フェアガチャ

今月追加されたのは、大正ロマンシリーズです。
レトロかわいい~

バナーの真ん中にいる、帽子とワンピースの子がとてもタイプです。
この子が着ているのは、☆3衣装のレトロワンピースドットリボンハットです。

その他の衣装も、レトロなデザイン・色でとっても好みです!

 f:id:huu_san:20160701121525j:plain
大正ロマンシリーズのバナー

ドロップガチャ

ドロップガチャには、スパイガールシリーズが追加されました。
キレッキレなサングラスに泥棒猫が内容になります。
合成後はファントムシーフと、ファントムマスクになります。
フレガチャ
こちらは、秋桜の着物が復活しています。
秋扇のフレームは使い勝手がいいので、持っていて損はないです。
 
2.タイムトラベルガチャ更新
タイムトラベルは、2015年1月のイベント衣装に入れ替わりました。
「妖精界の初日の出イベント」と「フェアリーパレードイベント」の
イベントガチャ☆5衣装になります。

f:id:huu_san:20160701121605j:plain
イベントガチャ☆5衣装

3.ギフトボックス追加

フェアリーイレブンを回すと、3種類の中から1つ衣装がもらえるギフトボックスです。出現はランダムですが、もらえる衣装はとても豪華です。

今回は、テイスティーアイスシリーズです。
ロイヤルバニラハートの、クラシカルな感じがとっても可愛いです~
課金欲~

左からチョコっとミントフェアリーロイヤルバニラハート清涼菓子の妖精のせです。

f:id:huu_san:20160701121622j:plain
テイスティーアイスシリーズ

 4.アプリパックの更新

そして、アプリパックの更新今回は、スターウォーズを彷彿とさせるデザイン。

ライトセーバーを持った衣装と、どことなく悪役感が漂う衣装の2種類です。

f:id:huu_san:20160701121637j:plain
 コスモ・デュアルセーバー

f:id:huu_san:20160701121652j:plain
マジカル・デュエルスタイル

 5.ログインボーナスの更新

ログインボーナスは、季節感のあるレモンのワンピースです。

正統派な清楚ワンピースって、いいですよね。
このお嬢さん感がたまらないです。

f:id:huu_san:20160701121721j:plain
シトラスクリアワンピース

 

フェアドルの世界も、人間界も夏ですね~
熱中症・夏バテに気を付けてお過ごしくださいませ

それでは、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。