Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

フェアドル 6月の更新

 こんにちは。
ふぅです。

いろいろと問題があり、長らく留守にしてしまいました。
申し訳ないです。
これからはまた、のんびり更新を進めていく予定でございます。
よろしくお願いいたします。

では今更感の塊、6月の月初更新をお届け!

本日の更新お品書き

  • フェアガチャの更新
  • 各種ポイントガチャの更新
  • タイムトラベルガチャの更新
  • ギフボの追加
  • アプリパックの更新・追加
  • ログボの更新
  • 衣装合成半額キャンペーン

まずは、フェアガチャの更新から。

偉人シリーズが追加されました。

マリー・アントワネットナイチンゲールエリザベート
誰もが知ってる歴史上の有名人ですね~

マリー・アントワネットのお洋服は。彼女が言ったといわれるあの言葉がモチーフみたいですね。
実際は、ほかの貴族のお嬢さんが言った言葉という説もあるそうで・・・

それはさておき、ドロップガチャフレンドガチャについても触れておきましょう。

ドロップガチャには、夏先取りスタイルが追加されました。
衣装合成後は、元気なドーナッツ屋さんシリーズになります。

そして、フレンドガチャにはチアフルポップエンジェルが登場です。
私が始めた頃の衣装だったような気がするので、懐かしいですね~

タイムトラベルガチャも更新されましたよ。

2014年12月のお衣装ということで、スマイリー・チェシャ・キャットアイスマーメイドドレスが復活です。

不思議の国イベントとハッピークリスマスイベントの時の、☆5かな?
こちらも、懐かし~



そして、やってきましたギフトボックス

追加されたのは、アビアンモチーフシリーズです。
アビアンは”avian”、つまり鳥類とか鳥という意味ですね。学術用語~

フェアガチャイレブンを回すと、クロウズボアダムフラミングレイスカナリアローゼスの3つの衣装が貰えます。
確率はランダムなので、気を付けてくださいね!

気になっていた、アプリパックの更新・追加

ブルームローズ・プリンセスエレガント・ブルーローズの衣装が、アプリパックと購入できます。
薔薇は、フェアドルの中でも人気の高いモチーフですよね。
全部揃えた方いるんじゃないでしょうか?

そして、気になっていたアプリパック追加ですが、らいあんパックが追加されましたね。
50DPでイベントちゃん1つと、おやすみ時のやる気・仲良し度減少無効化機能が入ってます。
かなり前から要望が出ていた機能が、追加されましたね。
確かに、起こす度にフェアリートークして~、お話しして~、は5人になると辛いですもんね・・・

そして、ログインボーナスが変更されました。

カエルが可愛いキュートレインコートシリーズです。
なんといっても、カエルフードが可愛いですよね~

それから、衣装合成に必要なジュエルが半額になるキャンペーン中です。
ドロップガチャのドーナッツ屋さんも、お得に合成できちゃいますね!

以上、6月の更新を簡単にまとめてみました。
次の記事は、いろいろすっ飛ばして7月の更新からにしようと思います。

それでは、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。