Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

フェアドル アパレルショップ

こんにちは。
ふぅです。

早速ですが、本日の更新お品書き

  • 期間限定アパレルショップの追加

さて、梅雨が近づいてきたのか、雨が降ったりやんだり嫌な天気ですね。
なんとなく、体も気持ちも重たいような気がします。

そんな天気を見越してか、フェアドルで新商品が入荷されました~

にゃんことレインコートシリーズです。

f:id:huu_san:20160530130603j:plain

にゃんことレインコートシリーズ 着用イメージ

シリーズは、お洋服・背中衣装・その他衣装の3点で構成されています。

お洋服:にゃんことレインコート 4色展開(ピンク・ブルー・パープル・グリーン)
背中衣装:空にかかる虹 4type展開
その他衣装:雨溜まり猫 4色展開(白・黒・三毛・茶虎)

ということで、季節柄ですかね、レインコートと傘の衣装です。

これがよくよく見ると可愛いんですよね~
首に鈴がついていたり、フードや裾と同じ色のしっぽがついていたり・・・
きっとこのフードは、猫耳がついているんだろうな~、なんて考えてました。

それから、背中衣装の空にかかる虹がなかなか使えそうですね。
いろいろな衣装と、相性がよさそうだな~と。
1色だけ購入を検討してます。

その他衣装の、雨溜まり猫は・・・目が怖い。
なんで全色おんなじ青い目なんでしょう?
そして、なんでこんなにニンマリ笑ってるんでしょう?
妙に人間臭くて、逆に恐ろしいです・・・

アパレルショップは、懐かしいもの、新しいものがゲットできて結構好きです。
次の更新も楽しみですね~

では、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。