Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

フェアドル 5/22.5/23の更新

 

こんにちは。
ふぅです。

急に暑い日が続くようになって、へばっております。
この記事も本来でしたら、昨日投稿する予定だったのに・・・
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、5/22分と本日分の更新をまとめて記事にします。

更新のお品書き

  • イベント予告キャンペーン
  • 星屑交換所オープン
  • メンテのお知らせ
  • ベントラストフィーバー
  • 背景プレゼントガチャ

まずは、次回のイベント予告ですよ!

5/26から、らいあん島DEバカンスイベントが始まります。
らいあんは、とうとう島にまでなりましたとさ・・・

f:id:huu_san:20160524110419j:plain

イベント告知画像

夏休みなのかバカンスを楽しむため、お船で島に行って遊ぶイベントのようです。
5月から6月にかけてやるイベントにしては、少し気が早い気もしますが・・・

かわいい水着とか、貝殻モチーフの装飾に期待!
中間上位衣装もとっても可愛らしいので、ワクワクですね~

そして、予告キャンペーンでイベちゃん3個セットが、お得な100DPで購入できます。
100st報酬のためにも、購入しておきたいですよね!

星屑交換所もオープンしました。

星屑交換所とは、不要になったお洋服を星屑に交換し、新たな衣装をゲットできるシステムです。
今回交換が可能な衣装は、ボーイッシュゴシックです。

f:id:huu_san:20160524110438j:plain

ボーイッシュゴシックシリーズ

フレームがとてもシックて素敵なので、フレーム狙いで行こうと思っております。
お洋服と帽子は、星屑になるかもしれません・・・。

そして、次回メンテのお知らせありました!

もう、マジカルソーイングが更新される時期なんですね~
今がフェアリーパレードイベントなので、次は妖精界の初日の出イベントですかね。
このイベの3倍服可愛かったんですよね

そして、月末の更新のお知らせもありましたね。
楽しみだな~

そして、とても気になるアプリパック増設の文字!

f:id:huu_san:20160524110533j:plain

ニジカノみたいに、便利機能の自由選択パックとかこないかな・・・

はい。ブライダルイベントも終盤になって、ベントラストフィーバーが始まりました!

ガチャの回数獲得が通常の3倍、pfの獲得が通常の2倍になります。
ガチャを回す絶好のチャンス!
今回の☆4衣装を、全色そろえた過ぎてブンブン回してます。
色違いコーデするんだ・・・4色しかないけど・・・
5人全員で色違いコーデしたいので、5色展開にならないかなーと思ってます。

そして、フェアガチャに背景プレゼントガチャが追加です。

f:id:huu_san:20160524110500j:plain

早期報酬である、背景が色変えされて登場です。
夜のチャペルって、なんだかロマンチックですね~

こちらは、300DPのフェアガチャを回すとついてきます。

2日分の更新を記事にした割に、思ったほど長くなりませんんでしたね。
では、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。