Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

フェアドル ブライダルイベントの中間

 

こんにちは。
ふぅです。

さてさて、今回のイベントはかなり競争が激しかったかなと、感じます。
ブライダルイベントの中間順位発表がありましたね~。

ふぅさんは宣言通り、慌てず・走らず・ゆっくりと楽しんでおります。
上位衣装を狙ってた方々はどうか分かりませんが・・・

本日の更新のお品書き

  • 中間順位の発表
  • 中間報酬の配布
  • 総合報酬の発表
  • イベントガチャに☆5衣装が追加
  • フェアリーガチャに取得fp5倍衣装が追加

まず、中間順位の発表ですが、前記の通りふぅさんはのんびり楽しみました。
なので、我が家には上位衣装がきませんでした~。
上位衣装の画像を見たい方は、こちらの記事へ。

で、もらった中間報酬は時計台とキャスケットでした。

デートの待ち合わせ場所的な設定のようです。
後半の報酬のお洋服と合わせたら、絶対可愛い!

そして、そして総合報酬の全貌もお目見えですよ!

f:id:huu_san:20160519123703j:plain

総合報酬衣装

告知では半分陰になっていましたが、純白のウェディングドレスです~
中間はカラードレスぽかったので、披露宴用ですかね?
お色直しまでできる、結婚式ごっこができますね~!

だれか、結婚式ごっこの写真Twitterにあげてくれないかな~
可愛いフェアちゃんたちを見て、にまにましたいよう。

さて、私が楽しみにしていた☆5衣装の追加

シルエットや会話から何となく予想はしてましたが、赤無垢でしたね~。
私は赤無垢の存在を初めてしりましたが、みなさんはご存知だったでしょうか?
白無垢との違いはなんなのか・・・?

f:id:huu_san:20160519123716j:plain

☆5は赤無垢でした

今回は、☆4のフラワーガールのセットが全色揃えばいいかなといった気分。
ちびちびと回していこうかと思っております。

最後に、取得fp5倍衣装がフェアガチャに追加されました。

f:id:huu_san:20160519123726j:plain

5倍衣装

5倍に男の子服はつらい・・・
まぁ、どうしても欲しいわけではないので今回はスルーです。
ガチャチケ貯めたいし、課金はしないでおきたいのです。

以上、ブライダルイベントの更新でした。
後半はガチャが引ける楽しみがありますよね~(私がケチって、前半セーブしてるだけ)

今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。