Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

ホシカレ 図書館探検大ツアー

こんにちは。
ふぅです。

最近、フェアドルの更新で取り上げものがないのでつらいです。

ということで、本日はホシカレの次回イベントのご紹介を~
図書館探検大ツアーイベントです。

今回のイベントが、ストーリーがよく分からず、衣装も好みでなく。
結局、なぜホシカレが騎士団の入団テストを受けたのか、理解できないままなのは私だけでしょうか?

そしてらね!すごく好みなのがきましたよ~!!!
絵師さんが変わったのか、何となく衣装の雰囲気が変わったような・・・
気のせいですかね?

f:id:huu_san:20160518123652j:plain

個人報酬

f:id:huu_san:20160518123702j:plain

早期報酬

今回は、図書館を舞台にお勉強するイベントのようです。
司書さんでも目指すのかしらん?
本とかレトロな感じに弱いふぅさんは、予告のページの報酬一覧を見ただけで、ワクワクが止まりません。

f:id:huu_san:20160518123724j:plain

中間報酬

f:id:huu_san:20160518123735j:plain

総合報酬

5/20からスタートするこのイベント。
ホシカレ始まって以来の、初課金イベントになるかもしれませんね~!
3倍・5倍衣装ほしいな~。

 

前回の、アジサイ市イベントも良かったのですが、ここまで燃えませんでしたね。
うちの子のために、がんばろう。

今月はちょっとお金を使いすぎなのでなかと、反省してはいるのですがね。
まぁ、先月頑張ったし問題ないかなんて、のんきに考えてます。
セーブするところはセーブしてますし。

ということで、とっても楽しみなホシカレの次回イベント。
楽しんでいきましょー!

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。