Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

ニジカノ 妖精の物語イベント

こんにちは。
ふぅです。

GW明けでちょっと頭がぼんやりしている今日。
そんな日は、ニジカノのイベントに関して更新だ~!

本当は昨日更新したかったのですが、忙しくて~><

9日から、ニジカノでとってもかわいい妖精の物語イベントが始まりました。

イベントスタートのシナリオは、NPCの小夜ちゃんと図書館で会うシーンから。

f:id:huu_san:20160511131354j:plain

小夜ちゃんとっても可愛い!

妖精の本を借りて、お話しを読んでいくと・・・

今回のイベント衣装は、とにかく可愛い!

f:id:huu_san:20160511131409j:plain

総合と中間衣装。これは人気高そう・・・

2000位くらいには、何とか食い込みたいと思っていますが、競争が激しい!
無(理のない)課金・微課金勢にはとってもつらいのです。

イベント服も可愛いんですよ~
ニンジンを持った、ウサギの衣装とか、リスとか...

f:id:huu_san:20160510220631j:plain

イベント進行画面の梓弓

イベントの進行画面に出てくる、うちの子の可愛さ~
世界一ですね~

イベントガチャもとっても、可愛らしい!
いつもは、イベントの中間が終わって、MR衣装が追加されるまでコインを貯めてるんですが・・・
今回間違って、10連でまわしちゃったんですよ~!ドジ~!
かなりショックでした・・・

妖精さんっていうと、どうしてもフェアドルのイメージですが、ニジカノでも妖精さんありですね!
というか、ニジカノは何の設定なんだっけ・・・?
フェアドルは妖精の宿ったお人形さん、ホシカレは神様修行中のお星さま、ニジカノは・・・?
ちょっと出直してきます!

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。