Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

フェアコレエントリー開始

こんにちは。
ふぅです。

1日2回更新が、最近普通になってきてしまいました。
めちゃくちゃ暇なわけではないのですが、そんなに忙しいわけでもないのです。

今日は、いよいよ始まったフェアコレのエントリーに関して!

フェアコレとは、1シーズンに1回、年4回行われる、コンテストです。
毎回、複数部門が用意されて、その部門テーマにあったコーデで出場。
その後、オーナー同士で投票を行って、得票率ごとに順位が決まります。
部門ごとに報酬も用意されていて、上位ほどお洋服などがもらえます。

f:id:huu_san:20160429130735j:plain

報酬一覧。左がプリティー、右がセクシー

報酬は、コーデのレベル的に上位は難しいかな~と諦めモード。
フレームくらいは欲しいなぁ。がんばろうかなぁくらいの意気込みです。
うちの子の可愛さは、天下一なんだけど・・・

今回のテーマは、プリティーセクシー
セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの?
うちの子は、どっちでも好きです~(ちょっと違う)

f:id:huu_san:20160429130750j:plain

報酬衣装の着用イメージ。それぞれキュートとセクシー。

フェアコレは、こう万人受けするコーデを組んだもの勝ちな感じがあります。
なので、すっっっっごくコーデに迷うんですよね・・・
これから、毎日悩み続けると思われます・・・

さて、フェアコレのエントリー前には、髪色の新色を追加してほしかったふぅさんですが、今回もありませんでしたー。
つらい。
うちの子たちを、どの髪色で出そうか、苦しんでいます・・・

ではでは、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください。

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。