Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

イメチェン

こんにちは。

ふぅです。

 

今日の記事は、うちの子がイメチェンしましたという記事です。

 

髪色の新色がなかなか追加されないのきやきもきしているのは、以前の記事で書きましたね〜。

本当にまだですかね〜?

 

 

そして、今更ながら前髪をプレ髪にしたのは....

f:id:huu_san:20160423220249j:plain

公式のニーナでした!

可愛い!

 

早く追加してくれないと、プレ髪から2ヶ月たっちゃいますよー!

ではでは、今日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください!

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。