Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

気になった文房具

こんにちは。
ふぅです。

今日、とても気になった文房具があります。
とってもハイテクな機器にも思えたのですが、一応文房具というくくりで書きますね。

それはブギーボードという名前の、電子メモパットです!

f:id:huu_san:20160422182340j:plain

 今日バイトで対応した学生さんが持ってはったんです。
聴覚障害の関係で、筆談でお願いしますとのことだったんですね。

で、これの何が気になるかっていうと、まず、書き心地がすごく好み!

ちょっとシャリシャリした感じに病みつきになりそうです!
iPadとかタブレットって、ツルツルした書き心地のが多いじゃないですか?
でもこれは、紙に書いているような感覚で、とっても楽しかったです。

それから、書いた文字が見やすい!

私は画面に表示された文字が、ちょっと眩しく感じることがあるんです。
でもこのボードでは、黒板に書かれた文字みたいに見やすかったんですよねー!

思わず、おお!と1人で感動してました。
あ、対応はきちんとしましたよ!
文房具に気を取られて対応を疎かにしては、文房具好きの名が汚れちゃいますからね!

ではでは~

 注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想です。
-画像は公式サイト様より引っ張ってきたものになります。ご了承ください。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。