Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

デリバリーワンダーワールド更新

こんにちは。
ふぅです。

フェアドルのイベント「デリバリーワンダーワールド」の中間更新がありましたねー

 

イベントの中間更新では、以下の内容が更新されます。

  • 中間ランキングの発表
  • 中間上位・その他衣装の配布
  • 総合上位・その他衣装のお披露目
  • イベントガチャへの☆5衣装の追加
  • 取得fp5倍衣装のフェアリーガチャへの追加

まずは、中間ランキングの発表ですね!

イベントのステージを進めるに応じて、fpというポイントが貯まります。
このポイント数でランキングの順位が決まってきます。

今回、ふぅさんはモバゲのアカウントで、このfpの取得が3倍になる衣装を引き当てました。
なのでなかなかいい順位までいきましたよ~

それから、中間上位・その他衣装の配布です。

上記のfp取得数によるランキングの順位によって、さまざまな特典を得られます。
公式・グリー・モバゲでボーダーが違ってきますが、今回は公式のを例にご紹介。

公式
1位~200位:洋服・頭装飾・背景/その他の豪華3点セット
201位~1000位:背景/その他装飾
1001位~3000位:頭装飾
3001位~10000位:福引券

今回の中間報酬は、こちらの記事で軽く紹介したので割愛します。
ふぅさん家の結果としては、モバゲでは上位衣装を取得できましたー!3倍衣装強い!

f:id:huu_san:20160419140438j:plain

我が家のモニーク@モバゲ
その他はまぁ、それなりの順位でしたので、背中装飾が取れたかなって感じです。

総合上位・その他衣装のお披露目もありました。

イベント予告では、半分陰になっててよく見えなかったやつです。

f:id:huu_san:20160419140540j:plain

わがまま神様セット
毎回思いますが、イベント上位衣装は豪華ですね!
私は、中間は何度かとりましたが、総合の上位はとったことはないです。
人気イベントほど、上位のボーダーが高くなりますから・・・

そしてそして、ふぅさんが楽しみにしていた、イベントガチャへの☆5衣装の追加!

f:id:huu_san:20160419140616j:plain

ミッドナイトマジシャン
イベントではステージをクリアするごとに、イベントガチャを回す回数を貰えま
このガチャはイベント期間内と、期間終了後少しの間しか回せないガチャです。
特にアイテム課金をしなければ、衣装が無料で手に入ります。

今回の☆5は、なかなかクール系な衣装かなと感じます。
そして、何よりも、背中装飾が素敵!使いやすいかは置いといて、好みです。
公式で全部揃えたいなぁ、背中装飾は全部のアカウントで欲しいなと思っております。
こればかりは、運ですから揃うか分かりませんが・・・

 

最後になりましたが、取得fp5倍衣装のフェアリーガチャへの追加にも少し触れます

ふぅさんは基本的に、無料ガチャ券でしかフェアガチャを回していません。
(お得なキャンペーン時等を除く)
なので、5倍衣装はあんまり自分には関係ないかなーとは、思ってます。

でも、今回の衣装はめちゃくちゃ可愛いんですよー!

f:id:huu_san:20160419140735j:plain

ほら、可愛いでしょ?
誰か衣装マジックしてくれないかな・・・くらいで心構えでいます。

では、とっても簡単にイベントの中間更新に関してご紹介しました。
総合上位を狙う皆さまにご武運を、その他皆さまにもガチャ運を、お祈りしております~!

ではでは、本日も素敵なフェアドルライフをお過ごしください~

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。