Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

4月のフェアモ

こんにちは。
ふぅです。

4月のフェアモ応募期間が始まりましたね。
そして3月のフェアモちゃんたちの、表彰もありました。

と、いうことで、フェアモに関して物申す!

 

フェアモって、オーナーのセンスと、フェアちゃんの美しさを競う感じですね。
とはいえ、投票する側の好みが大きく影響してきます。
ふぅさんは、褐色ちゃん推しなので、自然と褐色ちゃんに投票してしまうわけで・・・
あと、髪型・目型も大きな要素ですよね。

私は、フェアモにもっと褐色ちゃんがいてもいいと思う!!!(何)

さて、いろいろ言ってますが、我が家のフェアちゃんたちは、フェアモに出場させたことがありません。
理由は、ふぅさんのセンスの低さの問題です。

あとは、別にいいかなっていう、単純な思いですね。
フェアモにならなくても、うちの子可愛いし、的な。
どうでもいいですね。はい。

決してフェアモに出場されるオーナーさんや、フェアちゃんを否定しているわけではないです。
毎回、素敵なコーデを楽しませていただいてます!ありがとうございます。
ただ、ふぅさんの出る幕ではないかなと、いう話なだけです。
もっとこう、雲の上のような存在の方たちの、神々の戦いみたいな?
次元が違うわー!みたいな感覚で拝見してます。(語彙力のなさが露見)

そんな感じで、来週からはフェアモの投票が始まります。
今回は、お題アイテムなしなので、いろんなコーデが見れそうで楽しみですー!
褐色ちゃんオーナーの皆さまは、何卒エントリーを!(自分はしない)

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。