Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

モバのフェアドル

こんにちは。
ふぅです。

我が家の3つ目のフェアドルをご紹介します。
下書き一気に公開キャンペーン、最後の記事になります。
お付き合いありがとうございます。

このPFは、比較的新しくお迎えした子が多いです。
設定的にも、他のPFよりも幼い子設定なので、可愛くて可愛くて
他のPFのお姉さん・お兄さんを追いかけてるのを想像しては、
ニマニマしている危ないオーナーです。

髪色が追加されたら、イメチェン予定の子もいます。

その際は、画像を差し替えますー。

 

 

f:id:huu_san:20160413192806j:plain

オリヴィア

心優しい元天使

もともとは天使だったが、天界の禁忌である
おまじないの力があるため、妖精界に追放された。

妖精になる前の記憶は断片的にしかない。
つまらない冗談には、突っ込みが厳しい。

 

f:id:huu_san:20160413192927j:plain

アマンダ

元気いっぱいなおてんば娘

みんな大好き、お日様の香りの妖精。
お日様の光の妖精とは、まだ会ったことがない。

好奇心旺盛で、ちょびっとトラブルメーカー。
走り回っては、オーナーを困らせる。

 

f:id:huu_san:20160413192950j:plain

リリアナ

綿菓子のように甘いだけじゃない、妖精っ子

機嫌がよいと甘い香りのする、綿菓子の妖精。
砂糖から綿菓子を作れる。

純粋そうに見えて、自分の可愛さを分かってる。
腹黒い面もある。

 

f:id:huu_san:20160413193006j:plain

モニーク

ちょっぴり天然なおっとりさん

手が少し冷たい、冷え性氷の妖精さん
みんなと手を繋ぐときはドキドキする。

他の子の真似をして、「寒い」が口癖になってしまた。
本当は寒いのは全然平気。

 


最初にも書きましたが、ここの子たちは
小学校中学年~幼稚園生くらいのイメージなのです。
フェアドルのキャッチコピー(?)のぷに萌に忠実な感じ。
ロリッ子可愛いよう。

その他のPFは、もう少し精神年齢お高め。
まぁ、どの子も可愛いのでノープロです。
フェアドルは尊い存在ですなぁ。

うちの子紹介は、一旦落ち着いたことにいたします。
本当はもう1つフェアドルがあるのですが、それは別枠で・・・

うちの子紹介がなかなかできなくて、辛かった。
だって1番に書きたかったんだもん・・・

ではでは、うちの子とこのブログを、よろしくお願いします

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。