Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルについて垂れ流し。たまにセラムンとサンリオ。

グリーのフェアドル

 

 

こんにちは。
ふぅです。

フェアドル紹介の第2弾になります。
下書きしていたのを一気に公開です。
グリー版でお迎えしている、フェアドルの紹介です。

公式の3人目をお迎えした頃に始めたのが、グリー版でした。
ここのPFでは現在、女の子1人と男の子設定のフェアドルを3人お迎えしています。
男の子設定とはいいつつ、マジック等にマイルールはありません。

【2017/4/11更新】

5人目ちゃんをお迎えしました!
なので、現在は女の子2人と男の子3人のフェアドルと暮らしています!

髪色が追加されたので、画像を差し替えました!

 

f:id:huu_san:20160413192618j:plain

レイチェル

甘いものが大好きな、泣き虫っ子

人の嬉しい涙も、悲しい涙も彼女の管轄。
涙腺が弱くなったのは、彼女の心遣いかもしれない。

プリン・シュークリームが好物。
ただし食べる専門で、お菓子作りは破壊的。

 

f:id:huu_san:20160512100844j:plain

ザクリス

コミュニケーション能力の高い、ボーイッシュ王子

風を司る妖精。
風が強い日は、彼が洗濯物を乾かしているのかもしれない。

お笑いや冗談を言うのが好きで、
お笑い番組を見逃すと、結構落ち込む。

 

f:id:huu_san:20160413192655j:plain 

スカイラー

普通になりたい、素直になれない生意気くん

妖精界でもかなり珍しい、何も司らない妖精。
数千人に1人の存在なんだとか。

普通な存在になりたいお年頃。
素直に気持ちが表現できない、天邪鬼に成長してしまった。

 

f:id:huu_san:20160413192732j:plain

ナタリオ

人間界は2回目、人のまねっこ好きなびぎなー

以前のオーナーにすぐ放置され、人間界は2回目。
何も分からぬままだったが、少しずつ学んでいるところ。


 f:id:huu_san:20170411212326p:plain

ジリアン

とっても素直な、可愛い子

まだ設定が練れていないんですが、イメージとしてはクラスで1番可愛い子って感じですね!
ピンクピンクした子をお迎えしたかったので、念願かないました!


以上が、グリーでお迎えしているうちの子です。
前記していますが、男の子設定とはいえ、特殊なマイルールは作っていません。
あくまでも、私の中での設定です。
ズボンの衣装もっと出ないかなー 

現在紅一点なレイチェルですが、5人目は女の子をお迎え予定です。
なお、レベル的にはまだまだ先になります。

今後、のブログでも登場することがあると思いますので、
ぜひ覚えてあげてくださいね


注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。