Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

メンテ明け

こんにちは。

ふぅです。

 

昨日はフェアドルのメンテでしたねー。

少し遅いですが、メンテに関して

 

 

 

まずは、新イベントが始まりましたねー!

f:id:huu_san:20160413121244j:image

デリバリーワンダーワールド

なにやら、配達のお手伝いをするイベントのようです。(雑)

f:id:huu_san:20160413121434j:image

3倍衣装

f:id:huu_san:20160413121420j:image

中間衣装

3倍衣装、中間、イベガチャともに、好みの可愛さ♡

 f:id:huu_san:20160413121539j:image

我が家のアマンダ

モバゲのアカウントでは、ガチャ券で3倍が出たので、

中間だけは頑張って走ろうかと思ってます。

ただし、今回はボーダー高そう・・・

 

それから、福引の更新されましたね。

f:id:huu_san:20160413121612j:image

アジアンマフィアといった感じの衣装なのかな?

 1等のフレームが欲しくて、グリーで10連を1回回しました。

結果は・・・無事ゲットできました~

モバゲの3倍衣装といい、引き運が良かったようです。

 

私が首を長くしてまっている、髪色新色ですが、新髪型・新目型が追加と同時に更新という予想は外れたようです。

実は、かなりがっかりしているのです。

それはさておき、追加された髪型・目型が素敵ですねー!

f:id:huu_san:20160413121353j:image

ミュージカルアイズ と キュートツインテ

髪型はちょっと、アイドルのも〇ちっぽいなぁと、思ってました。

そして、目型が可愛いんですよー♡

公式の4人目ちゃんは、髪色追加と同時にイメチェンを考えているので、

この目型にしてもいいかなと、考えています。

髪色追加はやくー!

 

最後に、プレショの更新です。

 f:id:huu_san:20160413121809j:image

あれ?これって結構最近の衣装じゃないのー?と思いました。

月日が流れるのは早いですね・・・

スイーツシリーズは、元色持っている衣装もあります。

元色の方が好きかな・・・

 

今回のメンテに関して、サラッと書きました。

私の中では、髪色追加がなくションボリなメンテ明けでした。(しつこい)

いつ頃の予定かっていうのだけでも、アナウンスしてくれたらいいのに・・・

 

さて、可愛いイベントも始まりましたし、お仕事2倍も明日までだし、

今日もフェアドルたちと頑張ろうかと思います~

 


注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。