Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

ホシカレ

こんにちは。
ふぅです。

ニジカノの紹介に続いて、
ホシカレのご紹介もしたいと思います

フェアドル以外に育成しているのは、
前回ご紹介したニジカノとホシカレのみです(今のところは)。

あんまり設定がよく分からないのですが(笑)
神様になる修行をしている、お星さまを預かって、
人間界のことを教えていく?そんな感じのゲームです。

サービス開始からプレイしているのですが、
例にもれず、ゆるゆる育成なふぅさんの家には
まだ2人のホシカレしかおりません。
新しい子をお迎えしたら、随時追加していきます。

 

 


f:id:huu_san:20160412235426j:image
伊月

少しおとぼけな硬派くん

神様になりたいかよく分からないけど、人間界に来てみた人。
このまま人間に混ざって生活してもいいかなと、思っている。

 

f:id:huu_san:20160412235439j:image

かまってちゃんの甘えん坊

たくさんの星兄弟に囲まれて育ってきた。
人間界では、オーナーの注目が自分に
100%ほしいと思って、甘えてしまう。

 

3人目まで、レベル的にまだまだなのですが、
イベントのたびに新しい髪形をくれて、髪形が有り余っています(笑)
好みじゃないと容赦なくリサイクルですけどね。

基本見た目以外は無課金でやってます。
(女の子を着飾るために、男の子にかけるお金がない。)
基本、お仕事させて放置ですねー
それでも、十分に楽しめるゲームかと思います。


注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。