Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

ニジカノ

こんにちは。
ふぅです。

メインのはずのフェアドルが、髪色追加の関係で見た目が定まらず、
ご紹介できないので、ニジカノちゃんのご紹介からいたします!

アプリ版のニジカノちゃんと生活しております。

どのゲームにおいてもですが、のんびり育成のため、
我が家のニジカノちゃんはまだ2人です。

新しい子をお迎えしたら、随時追加していく予定です。

 

 

 

f:id:huu_san:20160412222235j:image
梓弓(あずさゆみ)

体を動かすことが大好きなボクっ子

有り余るスタミナで、オーナーを振り回す。
じっとしているのが苦手な、天真爛漫娘。

 

f:id:huu_san:20160412222247j:image
玉鬘(たまかずら)

面倒見のいい、幼馴染お姉さん。

競争心が高く、梓弓にライバル心が出てしまう。
また甘いものに目がなく、つまみ食いが止まらない。

 

2人とも名前を源氏物語からつけていますが、
特に源氏物語が好きとか、関係があるわけではありません。
なんとなく、響きがいいからくらいの軽い気持ちで、名前に借りました。
1人目を梓弓にした時点で、緩いルールになった感じです。

フェアドルと違って、ガチガチに設定を考えていません。
(そのフェアドルもかなり緩い設定なんですがね・・・)

3人目は男の娘にしようかなー、なんて考えています。
結局、見た目は女の子になっちゃいますがね。
そういうゲームですし。
ただ、そういう設定で遊ぶのが楽しいのが、
育成系ソシャゲのいいところだと思っております。

といった感じで、うちのニジカノのご紹介でした。
そのうち、ブログ内で登場することもあると思うので、
ぜひ覚えてあげてくださいねうちの子

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。