Who is ふぅ? フェアドルとの日々

フェアドルを中心に育成ゲーム・そうじゃないゲームについて垂れ流し。    好きなものは文房具。

サンリオキャラクター大賞

今年もやってきましたー
サンリオキャラクター大賞の投票期間ー

こんにちは。
ふぅです。

サンリオキャラクター大賞の投票期間が、少し前から始まりましたねー!
サンリオに好きキャラがいるから、頑張りたいシーズン

とはいいつつ、Twitterのサンリオ男子のツイート見るまで、
すっかり忘れてたんだけどね・・・
この数日、推しメンに投票するので忙しいのです

ふぅさんの推しメンは以下の4人。

 


まずは、絶対推しメン、マイメロちゃん
f:id:huu_san:20160412140149j:image
マイメロディって名前がまた可愛いですねー

どちらかといえば、ピンクのメロちゃんが好き。
f:id:huu_san:20160412140235p:image
でも赤メロちゃんも好き。
選べません。

最近では、弟くんが登場して話題になりました。

f:id:huu_san:20160412140303j:image
弟のめろぉくん

 

 

それから、やっぱり推しメンの、キキララ
f:id:huu_san:20160412140314j:image
正式名称は、リトルツインスターズ
このお星さまの双子が可愛すぎて・・・
f:id:huu_san:20160412140322j:image
マイメロと一緒に、私の1番好きな子たちです!


そして、ピアノちゃん
f:id:huu_san:20160412140328j:image
正式名称は、マイスウィートピアノ。
もともとは、マイメロちゃんのお友達だったけど、
最近は単体でも人気!
可愛いもんね


最後は、少しマイナーかもだけど、ボタンノーズ
f:id:huu_san:20160412140335p:image
本当の名前はトリシュ。
だけど小さくて丸いお鼻から、ボタンノーズと呼ばれる女の子。
昭和レトロな感じが可愛いー
アニメがあったらしいですが、見たことない。
見てみたいなぁ

サンリオキャラたちの、可愛い戦い!
今年は誰が1位になるんだろう?


毎日1回投票できるので、みなさんも好きキャラに投票してみては?

あ、投票したら、ランダムで可愛いアイコン画像がもらえるよ!
メロちゃんはゲットしたから、キキララとかも欲しいなぁ